見出し画像

経営者になるためには。

って検索している方は絶対に最後まで読んでください(笑)
こんにちは!
埼玉のデリヘル店長です!!
冒頭から、なんかすいません笑笑

初めに書いてあるように、検索で「経営者になるためには」

とか調べてしまってる人! それが悪いとは言いません。
勿論、役にたつ情報はたくさんあります!

ただ、一番経営者に近づくやり方は
実際に経営者にお会いして、お話を聞くことだと思います。 「そう簡単に会ってくれないでしょ(笑)」
そう思いますよね? 相手は経営者なので、第一に「会う価値があるかどうか」が あなたに求められます。
まず、経営者に会うためにやるべきことは ・なにをしたいのかを決める ・ビジョンをある程度明確化させる ・SNSを大きくさせる ・SNSで自分のやりたいことをどんどん発信させる この4つですね!
今の時代でも、社長というだけであって、 会ってくれないイメージがありますが、 SNSが普及し始めた今は、そんなことはありません!

SNSのアカウントがでかい。この理由で企業の社長さんが時間を 割いてくれることも沢山あります。 これは私の経験になりますが、同じ経験された方は結構います。
今回はかなり短い内容ですが、 まずは先ほどの4つのことから始めてください。
あなたが相手に「あいたい!」と思わせるための 一番の近道かと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?