見出し画像

デリヘル経営。電話ならないのは何故?

こんばんは!
埼玉のデリヘル経営者です!
今週は台風が関東を直撃するようなので、
そちらの対応で忙しくなりそうですが、

本日もすこーーし呟かせていただきます(笑)

さて、今回の内容は
デリヘル経営をしている方やスタッフの方なら、 必ずぶつかる壁(悩み)とも言って良いですね。
「電話が鳴らない。。。」
この悩みについてお話していきます。

そもそも、電話が鳴らないことが何なのかというと、 お客様からご利用の連絡(電話)が全く来ないことを指します。
電話が鳴らない時間は勿論暇ですし、何よりも 「出勤している女の子がかわいそう」ですよね。
「今日もお茶か(笑)」なんて思われてたら、 経営してる私たちからしたら、かなり屈辱というか、 なんで鳴らないんだ!!と思いますよね。
では、鳴らない理由を考えていきましょう。
まず考えることは、 「お店の責任なの?」というところ。

広告宣伝やコンセプトの設定。
HPがきれいで見やすく整備されているかなど。

特に、在籍している女の子や、指名が多く入る女の子の プロフィールや写メ日記はできるだけ顔を出し、更新は欠かさない ようにしたいですね。

なので、解決策としては そもそも女の子に問題の前に、お店の集客内容に問題が あるのかもしれませんね。
HPの改善や、検索ヒットの上位に乗るような施策など。 やれることはたくさんありますし、システムだってあります。 (システムに関しては弊社でも取り扱っているのでご連絡ください)


次に考えられることは 「女の子」にあります。
リピートさせる女の子がいるかどうか。

確かに、リピートさせられる女の子がいたら、

広告費を膨大に賭け新規の方を全力で呼ぶ必要もなくなりますね。
では、フリーやネット指名を頂くために今すぐできることは 何なのでしょう。


1[営業活動」 ブログの更新や写メ日記の更新ですね。 ただ、本人だとばれたら困るので、写真の加工や部分的な写真で、 出来る限り投稿しましょう!

多少クオリティが低くとも、目的はお客様の目に止まることです。
その女性のリアルを投稿することが大切なので、 覚えていてもらいたいです!!
2[質の高い接客、サービスでリピート率の向上}] せっかくついたお客様を一回で終わらせないために 技術や接客の向上に対して意識を高く持つことですね。
これは経営者のマネジメント部分から改善をしていきましょう。
今回の内容はここまでになります。 ただ、話せば話すほど奥が深いですし、やれることも沢山あります。 今でこそ、SNSを使った戦略などもかなり有効的ですしね!

因みに、余談ではありますが、私はSNSの方で3日で働きたい男性と女性を10アポ取り、実際にお話を重ねました。
なので、可能性は無限大です! まずはやれることからコツコツとやっていきましょう!
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?