見出し画像

どんな人がデリヘル経営をはじめるの?

こんにちは!

本日は、「どんな人がデリヘル経営をはじめるのか」

について、お話していこうかなと思います。

今回も最後まで読んでいただければ嬉しいです!


さて、まずデリヘルを開業するにあたって、

一番開業が多い月が、10月~11月といわれています。

私たちの業界は、年末年始が一番忙しいと言われていますので、

その前の月が多いんですね。


~開業する人はほとんど素人~

これは、調べれば出てくるのですが、

デリヘル開業を目指す方の内訳をみてみますと、

7割の方が素人、3割が元々その業界にいた人たちなんです。

最近では、女性の方の開業も多くなってきてますね!


開業するための資金は300万~400万程度が平均ですが、

100万程度で開業する方もいらっしゃいます。

ただ、100万程度の資金で成功するほど甘い業界ではないので、

この中でも成功する方は1割程度といわれています。

(厳しい世界なんです💧)


~経験者より素人の方が成功する?!~

以外かもしれませんが、素人の方が長く続き成功する傾向が

あるんです。

確かに、脱サラしてビジネスとしてデリヘルを始める方は

多いですよね。

経験者の方も成功してる方はたくさん見てきていますが、

元スタッフと経営者では、目線や考え方が全く

異なるので、そこがネックになる方が多いみたいです。


とはいえ、自分で始める前に一度経験として、デリヘル店で働いてみることは良いと思います。

この業界で自分がどこまでできるのか。

これを自己分析できるきっかけにもなると思いますので!!

今回の内容は以上になります。

いいねやコメント、お待ちしています!

~ありがとうございました~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?