広告にダマされるな!!都合よく痩せるサプリなんてない【ダイエット】

画像1

最近Youtubeを見てるとよくダイエットの広告が流れてきますよね?

Vチューバーもどきだったり漫画だったりとかたちは様々。

しかもその内容が・・・

「太ってるからという理由で彼女にフラれた・・・・」

「太ってるせいで彼女を知らない男に寝取られた・・・・」

「気になるあの人が細マッチョとばっか話しててうらやましい・・・・」

みたいな感じで地味に心に刺さるやつばっかりです・・・・・

うん、迷惑です。てかただの精神攻撃です。

消え失せろ、F○ACK YOU!!!

とか言ってぶっ飛ばしてやりたいところですが・・・

あいにくYoutubeを見させてもらってる立場なので何も言えないですよね・・・

でもそんな作り話作って俺たちをダマし、ワケのわからないサプリを紹介して俺たちから金を巻き上げようとするのが本当に許せないです・・・。

そんなわけで、今回はみなさんに本当にどうしたら痩せるのかをお伝えしたいと思います。

1.まずはメンタル(心)から!

男性の場合・・・戦闘シーンの多いアニメとか映画を見て闘争本能を煽りましょう。

(例)ドラゴンボール、ワンピース、北斗の拳、蒼天の拳、北斗の拳イチゴ味、北斗の拳ラオウ外伝、北斗の拳トキ外伝、北斗の拳ケンシロウ伝ああああたたたたたたたたたたたたたたたオワッタあああああああああァァァッ!!!!!!

女性の場合・・・「デブデブデブデブデブ!!!!無様だなwwwwそんな体型してるから男ができないんだよwww生涯独身確定じゃん死ぬときは一人だなwww哀れなこったwww」

どう?ちょっとやる気でた・・・?

ここで「ああもうだめだ!」って目をそらしちゃダメよ!!

悪口=自分の悪いところ=もっとよくなれる

こんな風にポジティブにとらえなさい!

人生はちょっとした考え方(もしくは見方)しだいで変わるわ!!

最後まで笑ってるやつが一番強いのよ!!

さあ立ち上がって・・・

バカにしてきたあいつらを見返してやりましょう!!

2.食生活を変える(レベル1~2)

これは簡単ですね。「ポテチ」とか「ピザ」みたいな

いかにも太りそうな食べ物を食べるのを控える(別にやめなくていい)

だけでいいです。

それかフルーツダイエットなんてもいいかもしれませんね。

続けるのが一番です。

急がなくてもいい・・・

1年やって1~2㎏やせればいいや・・・

そんな感じでいいんです。

周りとなんか比べないでください。

あなたが自分にトータル(1年間の)で勝ってればいいんです。

人生は他人との勝負じゃありません。

自分との勝負です。

人のために生きないでください。

自分のために生きてください。

3.食べる量を減らす(レベル3・・・?)

運動は友達とやると楽しいとして・・・

これは・・・ある意味一番キツいんじゃね・・・?

そんなふうに思ってしまいました。

まあ・・・・どうにかなるっしょwww(は????)

4.動く(レベル2~5)

これはシンプルです。

やり方なんてどうでもいい。

ダンスなんてやってるヒマがあったら走ってください。

腕立てしてください。スクワットしてください。

あなたが自分の足で移動した距離、腕立てやスクワットした回数に応じて

カロリーを消費していきます。

冗談抜きで特別なやり方(あんま意味ない)とか調べてるヒマがあったら

今すぐその場でやってください。

ジム?必要ないです。

筋トレとか自重だけでも十分。

例えば囚人っているじゃないですか。

あの人たちってやたらとマッチョですよね?

でも刑務所には鉄棒くらいしか筋トレに使える道具がありません。

でもなんでムキムキなのか?

自じy・・・(以下略)

5.食べる量減らす&1日2食(レベル6)

え・・・こんなキツいのやるの・・・?

が、がんばってね((

6.断食(レベル7)

・・・やめたほうがいいよ?

7.千日回峰行(レベル9.99999999999999999・・・)

ひとこと言わせていただきます。







やるな

8.即身仏(レベルMAX)

もう一度言わせてもらいます。







やるな


~fin~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?