見出し画像

“稼ぐべくして稼ぐ”

記事を読んでくださりありがとうございます。
突然ですが、あなたにとって100万円とは
どれくらいの価値がありますか?

高いですか?安いですか?

もちろん、時と場合にもよるので
一概には言えないと思いますが、
例えば、その100万円
1回の食事の金額だとするとどうでしょう。

恐らく殆どの方が高い。
もしくは高過ぎると感じたのではないでしょうか?
ですが、2階建ての新築が100万円だとしたら?

今度は安過ぎる、何か大きな欠陥でも
あるのではないか?と疑いますよね。

そうです。
同じ100万円でもその対価と相場によって
感じ方が大きく変わるのです。

では、なぜあなたは1回の食事が
100万円だと高いと感じたのでしょうか?
なぜ2階建ての新築が100万円だと
安いと感じたのでしょうか?

それは、あなたの中で
その対価に対する相場観があり、
その相場を基準として比べているからですよね。

食事なんてせいぜい1万~2万円あれば
美味しいものを食べられる。
2階建ての新築なら1500万~3000万
くらいはするだろう。

そういった価値基準、
相場があなたの中にはあるのです。

では、その相場は
どうやって作られたのでしょう。

それはあなたの身の回り、
普段の何気ない生活の中で、
目にしたり、耳にしたり、体感したことの平均値が
相場となり、価値基準となっているのです。

長くなりましたが、
この記事ではあなたの相場観や価値基準を
大きく引き上げます。


もちろん、一度目を通しただけでは、
この内容を理解できるとは思っていません。

私が今まで培ってきた知識や経験を全て詰め込み、
“最短で”資産構築する為の方法を過去の自分に
伝えるつもりで記事を書きました。

あなたにとって大きく飛躍する
人生の転機となれば幸いです。


①:~ご挨拶~
②:無知が損するカネの話。資産形成について
③:儲けのカラクリ
④:複利は人類最大の発明である


①:~ご挨拶~

改めまして、
勝馬(しょうま)と申します。

生い立ちなどは長くなるので、
ここでは割愛いたしますが、
現在は会社をいくつか所有している
経営者の身でもあります。

とは言え、前線でバリバリという訳ではなく、
出資やプロデュースがメインのいわゆる
オーナー業といった形ですね。

なので、自分で言うのもおかしいですが、
割と金銭的なゆとりはある方だと思います。

具体的にいくらかと聞かれると
金融資産や不動産価格の変動だったり
税金の兼ね合いもある為、
ざっくりとした金額しかお伝え出来ませんが、

全ての資産を合わせると60億くらいでしょうか。


60億って聞くと「すごい!!」
って思ってもらえそうですが、
残念ながら、あなたが知らないだけで
世の中には上には上がいます。

表には出てこないだけで、
資産数百億、数千億の怪物もいるのです。

少し話が脱線しましたが、
そんな私がどうしてこんな記事を書いているのか。

それはもちろん「ビジネスのため」です。

とは言え、この記事を読んでいるあなたに
何か買ってもらおうって訳ではありません。

先に言っておきますが、
システムの購入サブスクの登録などでは無く
“参加費用は一切かからない”ので
その点はご安心ください。

一応、私もお金に困っている訳ではないので笑

それではここからが本題です。


②:無知が損するカネの話。資産形成について

今この記事を読んでいるあなたは現在何歳ですか?

10代?20代?それとも私と同じ30代?
中には40代や50代の方もいるかもしれません。

ぶっちゃけ聞きますが、貯金はしてますか?
将来の為に資産形成していますか?

今の日本はあなたが思っている以上に
大変な状況にあります。

少子高齢化、老後2000万円問題、
終身雇用の崩壊、物価上昇、老後破産。


挙げればキリがありません。

そんな中であなたはどういった対策をしていますか?
明日職を失っても生活できる基盤がありますか?
自分の親や子供を養っていけますか?

毎月家や車のローン、食費に光熱費、保険料や年金、
子供のいる家庭だと養育費も掛かります。

その上、冠婚葬祭や病気など、
突発的な費用も考えると尚更です。

あなたの貯金や資産であと何年生活できますか?

あなたが事故や病気で働けなくなったとしても、
家族や大切な人が辛く貧しい生活を
送らなくても大丈夫ですか?

私はこれまで破産して家族人生
崩壊した方を何人も見てきました。

50代60代になって家も車もスマホも何もかも
全て取り上げられるなんて想像できますか?

だから、元気で働ける今のうちに
備えておかなければならないのです。


③:儲けのカラクリ

では、どうやって備えればいいのか?
一言でいうと収入源(キャッシュポイント)
“複数”持つことです。

ここで重要なのが“収入源=労働”
ではないということです。

労働には限界があります。
本業で疲れ切った後に更に労働を重ねて
長続きすると思いますか?しないですよね。

ではどうやって稼げばいいのか。
それはお金に働いてもらうのです。

もっと言うと“お金が働ける仕組みを持つこと”
の方が正しいかもしれません。

世の中のお金持ちはみんなこの
“仕組み”を持っています。

例えば、会社を経営することも銀行から
融資を受けて事業投資を行い、
利益を出す仕組み作りですよね。

ですが、会社経営は難しいです。
そもそも仕組みを作る必要がありますし、
上手くいくかどうかは
やってみないことにはわかりません。

事業の内容にもよりますが、
もし失敗してしまった場合には
設備や在庫など大きなリスクを伴います。

それよりも、
“既に出来上がっている仕組みを使うこと”
の方が遥かに効率的です。

株やFX、最近では仮想通貨やNFTなど、
様々な商品がありますが、
どれも取引を行う為のプラットフォームや
証券会社が既にありますよね。

一昔前までは
投資難しい”、“金持ちがやるもの”
というイメージがありましたが、
今はネットの普及により誰でも無料
有益な情報を知ることができますし、
スマホでも簡単に取引することが可能です。

現に芸能人や経営者でもない一般人が、
ビットコインやYouTubeで何人も億り人に
なっていることをあなたもご存知でしょう。

今は誰にでも稼げるチャンスは平等にあるのです。


④:複利は人類最大の発明である


上記で既に出来上がってる仕組みを使うことが
最も効率的なことはご理解いただけたと思います。

ですが、投資なんてこれまで
したことないから知識やスキルもないし、
YouTubeやSNSでバズる動画や
コンテンツを作る自信はない。
ぶっちゃけそういった方が殆どだと思います。

そこで今回この記事を読んでくれている皆さんに、
私から特別なプレゼントをご用意いたしました。

詳しくはこの後お伝えいたしますが、
誇張ではなく本当にチートレベルで
稼げると思いますよ。

その前に、皆さんは“複利”
という言葉を聞いたことはありますか?
この複利がマジでやばいんです。

簡単に説明すると、投資で利益が出たら
その利益を含めた金額に対して
また利益が出るといった感じです。

あの誰もが知る天才物理学者、
アインシュタインでさえ、
“複利は人類最大の発明である”
という名言を残したほど。

下の表を見てみてください。
こちらは10万円を元金として月利5%
10年運用した場合のシミュレーションとなります。

※計算詳細や端数処理は各金融機関によって
異なる場合があります。
※上記は10万円を月利5%で10年単利運用
した場合のシミュレーションであり、
利益を保証するものではありません。

※計算詳細や端数処理は各金融機関によって
異なる場合があります。
※上記は10万円を月利5%で10年複利運用
した場合のシミュレーションであり、
利益を保証するものではありません。

上の表が“単利”、下の表が“複利”
での運用結果です。

※単利=利益額は含まず常に
元金に対しての利益が出ること

嘘でしょ!?って思うかもしれませんが、
これが複利なのです。

一発当てただけの成金ではなく、
本当のお金持ちはこの複利の原理で

莫大な資産を築き上げている
と言っても過言ではありません。

複利で雪だるま式
利益が利益を生み出す仕組み
があるかないかで資産形成の速度は
圧倒的に変わってくるのです。


さて、ここまで読んでいただき、
資産形成の必要性や、
複利の重要性について
ご理解いただけたかと思います。

本当に稼いでいる人達は
『稼ぐべくして稼いでいる』のです。

仕事の愚痴や夢を語ることだけは
一丁前なくせに何も行動せず

楽して稼ぐことしか考えてないような人達は、
バカみたいに宝くじやギャンブルにすがって
同じことを繰り返す人生を過ごすでしょう。

人生は一度きりです。
地獄を見てから泣いて後悔しても
“二度と”過ぎた時間は戻りません。 

なので、せめてこの記事を読んでくれている
あなたにはそんなダサい人間に
なってほしくないので、

叶えたい夢や目標があるなら
周りから何と言われようと
絶対に諦めず進み続けてください。

本気で努力していれば後から
結果は必ず着いてきます。

私はそんな方に少しでも
チャンスをあげたいと思っています。


それでは最後に、
気になっている方も多いかと思うので、
先ほどお伝えしていた特別なプレゼント
について説明いたしましょう。

複利で利益を出す仕組みを持つことが
最短で稼ぐ方法だとお話しいたしました。

ですがそんな簡単に仕組みを構築したり、
既に出来上がっているものであっても
使いこなすためには
それ相応の知識やスキルが必要になります。

そこで、今回は実際に私が2年間
運用して1番結果の出ているEAシステムを
“無料”でご提供いたします。

EAとはExpert Adviserの略で、
トレーダーに代わって自動的に
売買を行ってくれるシステムのことです。

しかし、ただのシステムではありません。

先ほど月利5%での運用シミュレーションを
見ていただきましたが、

今回ご紹介するシステムは2年間の運用実績で、
驚異の月利20%30%を叩き出す
化け物級のシステムです。

まずは実際の運用実績を見てみてください。

【🔽2022年と2023年の運用実績🔽】

↑2022年:+6,111,185ドル
(日本円換算=約8億57万円)
※USD/JPY:131円換算

↑2023年:+10,707,723.45ドル
(日本円換算=約16億1687万円)
※USD/JPY:151円換算

開発チームや投資仲間と共同で運用しているので、
全額が私の利益という訳ではありませんが、
それでもたった2年で20億以上の利益って
凄くないですか?

私はこれまでいくつもの
システムで運用してきましたが、
ここまで安定してパフォーマンスの
良いシステムは初めてです。

こちらを文字通り“完全無料”
ご提供いたします。

    「何故こんないいものを
     無料で提供してくれるの?」

    「そんないいものなら
     わざわざ人に教えたりしないでしょ」

もちろん、そう思うのは自然なことですし、
私だって経営者の端くれですから
そんなことは百も承知です。

ちゃんと私にだってメリットはあります。

それはよくある利益からの報酬などではなく、
皆様の資金が運用され利益が出る事で
“証券会社から直接取引手数料”
を頂ける仕組みを作っております。

この事から“先払いで”とか
“後から費用が発生する”
といったことは“一切ありません”
これは断言いたします。

仮に私から先に金銭を要求するような事があれば

警察にでも何でも通報して頂いて構いません

先ほど記した通りご参加いただく中で
皆様から報酬を頂くことはございません
のでその点はご安心ください。

<注意点>
・18歳未満の方はご利用いただけません。
・運用資金は最低でも“2万円以上で”お願いします。


上記がクリアであれば誰でも始められます。

運用管理は全て自動で行われますので、
参加者の皆様は自由なタイミングでの
利益確認のみとなります。

学歴、知識経験時間は必要ありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

これから本気で人生を変える覚悟のある方だけ、
下記の公式LINEより、
プレゼントをお受け取りください。

🔻🔻🔻

※QRコードをタップで公式LINEに飛べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?