見出し画像

引き続きタロット占い✨

思っていた幻想が違っていたことに気づく?!

2023年手相鑑定に引き続き、タロット占いにて今年がどうなのか?
どう乗り切っていくのか?そして、その先の2024年は?といったタロット占いまでやって頂いた!(めちゃくちゃラッキー)

物事の本質が見えてくるのか、今までの憧れだったものが、「え?違うの?」みたいな気づきを得られる年らしい。この歳で今更〜〜とか思っちゃうけど、手相鑑定でもあったように、今までやってきたことを発揮する時期に来て、突っ切っちゃう予定だけど、それを突っ切った先に見える世界があるのだなと(ふむふむ)。

結局のところ、気持ちの持ちよう

手相結果からも出ていたけど、タロット占いもこの結果をどう受け止めるかだと思うけど、「そんなの信じないし」とか「興味ない」と言って冷めてみるのではなく、この結果で背中を押してもらい、自信を持って進める!って思うのがいいのかなと。気学とかマヤ暦も最近機会があって、私の2023年見てもらったけど、どれも中々イケてる結果ばかり。まぁ落ちて多分、下がるところがないから、上がるしかないってので、どの判定結果が出ても納得できるんだけど、それを私の中でどう解釈して生きていくかだって思う。

全て教えて頂いた結果を私は全て良いように捉えて、自分の中の心の安定剤として受け止めている。

もう迷っちゃダメ、応援してくれる人がたくさんいる。この半年やり切れば、後半は楽になる。そして、2024年も素敵な未来が待っている!

やるしかないのだ。このnoteも毎日更新!続けるしかない。


ここからは、仕事内容のご紹介を少し

私はフリーランスの栄養士として、
毎日輝く女性のための体作りの提案やアスリートのパフォーマンス向上のための体作りのお手伝いをしています。
その他、食品会社のコラム作成、サイト監修、栄養セミナーや
飲食店の栄養成分表示の作成のお手伝いなど
幅広くお仕事させて頂いております。
管理栄養士としての仕事もおそらく日本一業種を跨いでやってきた自負があります。栄養の知識があるだけでなく、その知識を実践活動に落とし込め、業種跨がずに活動してきました。枠にはまらないお仕事、生き方をしてます。もしお問い合わせやご相談ごとがあれば下記LINEからご連絡ください。

食の情報が集まる しずか堂です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?