色が楽しい季節となりました

画像1 菜の花畑の背景には桜と山 黄色とピンクと緑のコントラストが美しい 菜の花の次は赤紫蘇畑になる予定みたいです
画像2 シャクナゲの花は豪華絢爛
画像3 肥後椿(wiki調べ)は一つの枝に紅白2色の花を咲かせるのだろうか
画像4 ピンク(桜)と黄色と白(ユキヤナギ)のコントラストも綺麗
画像5 薄紫(アセビ)と黄色(レンギョウ)
画像6 桜の絨毯が敷かれた橋 桜は散っても華やかにしてくれます
画像7 濃淡のある緑色の中に欄干の朱色が映えます
画像8 ヘッダー画像の場所には何処でもドアがありました 合成じゃありませんよ
画像9 おまけ わたしの育てているブロッコリーはこんなんになっちゃいました

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,574件

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp