見出し画像

パプリカ

7月27日にパプリカが色づいてきた、緑⇒黄⇒橙になったてきたと画像を投稿。

今日見てみたら、橙色が真っ赤な色に。
色の変化は、緑⇒黄⇒橙⇒赤なんですね、訂正🤣。
お店でよく見る赤いパプリカになりました。

パプリカ20210801

7月27日のパプリカの色はこちら ⇓

パプリカ2

パプリカって根気よくじっくり育てる必要があるんですね。

お店で売っているパプリカほど鮮やかではないにしても、自然の色の変化って素晴らしい!😊


おまけ

「パプリカ」って2.2億回も再生されているんですね😲



サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp