見出し画像

オープンキャンパスが開催されました!

みなさん、こんにちは!

十文字学園女子大学 食品開発学科 学生編集部のあやかです!🐄

3月28日に十文字学園女子大学にてオープンキャンパスが開催されました!!

オープンキャンパス当日は、たくさんの方が参加してくださいました。

当日のご参加ありがとうございました🌸

食品開発学科では、

①教員と学生による学科説明
②体験講座
③個別学科説明会
④学生と話そう&アカデミック展示

4つのイベントが行われました!

当日のオープンキャンパスの様子を少し覗いてみましょう👀

まずは、食品開発学科オープンキャンパススタッフのみんなで一枚!

画像1

先生と打ち合わせ中・・・💭

画像2

念入りに予行練習!💪

画像3

よし!準備万端!! あとはみんなが来るのを待つのみ!!

画像4

食品開発学科の魅力がたくさん詰まった展示!!(ちょっとだけお見せします…!)

画像5


食品開発学科に興味を持ったたくさんの高校生と保護者様がいらしてくれてすべてのイベントが大盛況でした!!

食品開発学科の魅力は、先生と生徒みんな仲が良くてアットホームなところ!(食品開発学科の学生みんな言います ^^)

「入学して良かったね」そんなお話も学生同士でしたくらいです😉

オープンキャンパスに参加することで、食品開発学科の魅力をより感じていただけると思います!

まだまだオープンキャンパスは開催されるので少しでも食品開発学科に興味をお持ちの方は、日程をご確認の上、ぜひご参加ください!!🙋‍♀️

教員、学生一同お待ちしております。


#十文字学園女子大学 #食品開発学科 #食品開発 #オープンキャンパス #女子大