見出し画像

十文字元気プロジェクト 始動!

みなさん、こんにちは!

十文字学園女子大学 食品開発学科の学生編集部です!

突然ですが...!

十文字学園女子大学の魅力って何だと思いますか??

先生と生徒の距離が近い、個性豊かな先生、学生みんな仲良し…など、たくさんありますが、その中でも「サポート体制の充実さ」に関していえば十文字はピカイチです!

十文字学園女子大学のサポート体制の充実さを象徴するものとして、「十文字元気プロジェクト」というプロジェクトがあります。

「十文字元気プロジェクト」とは…?

やりたい!やってみたい!という学生の主体的な活動を大学側が様々な面で支援してくれるプロジェクトです。

私たち食品開発学科の学生は、自分たちが考案したレシピで人々の「健幸に役立てたい!という思いから、そのプロジェクトに参加し、食品でみんなを元気に!健幸に!をテーマとしたプロジェクトを企画しました!!!

その名も「女子大生が考えた!簡単!絶品!レシピ(集)」です!!!


第1弾は、「簡単料理」をテーマとしたレシピを配信します!

おうちで、簡単に作れるレシピを開発したので、ぜひ見てください!☆


#十文字学園女子大学 #十文字元気プロジェクト #食品開発 #開発女子 #簡単料理