見出し画像

【学生編集部メンバー紹介】#12


みなさん、こんにちは!                        

十文字学園女子大学 食品開発学科の学生編集部です。         

今回の【学生編集部メンバー紹介】#12を担当します。食品開発学科2期生のルナ です!       


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

似顔絵

画像1

名前

ルナ

チャームポイント
腕時計を付けてる時の左手

キャッチフレーズ
任された物事は最後まで投げ出さずに成し遂げる

趣味
音楽を聴くことです!(ボーカロイドや邦楽のハードロック系バンドをよく聞きます。)(洋楽は勉強中です。)

特技・自慢
調べ物を素早く見つけて、納得行くまで探すことです。

マイブーム

音楽ゲームをやったり、YouTubeで関連の動画を見ることです!

好きな物
チョコミント系のお菓子です。

特にチョコミントのアイスが好きです。

食品開発学科に入学した理由
小学生の頃、地元の職業体験で栄養士の仕事を体験した時に、食品に関わる仕事がしたいと思い、大学を決める際に色々調べていた時に自分の目標としている食品の開発分野について専門的に学べる学科だったからです!

食品開発学科の推しポイント

食品開発に特化している為、必要なスキルや技術を基礎からしっかり学べる所です。また実習や実験で様々な事に触れれる為、将来へのイメージや学びを増やすことが出来る所です。

将来の夢

開発分野の企業か食品衛生の仕事に就くことです。

最後に一言

食品開発関係やってみたいと思ってる人や目指してる人には最適な学科です!!

#十文字学園女子大学 #食品開発 #学生生活 #女子大 #自己紹介 #リケジョ



この記事が参加している募集