見出し画像

【学生編集部メンバー紹介】#14

みなさん、こんにちは!                       

十文字学園女子大学 食品開発学科の学生編集部です。         

今回の【学生編集部メンバー紹介】#15を担当します 2期生の サワ です!     


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

似顔絵

画像1


名前
サワ

チャームポイント
人差し指の爪の形

キャッチフレーズ
視野を広げて理解する

趣味
好きなアイドルの追っかけ

特技・自慢
柿の種の消費量は勝手に校内一だと思ってます

マイブーム
辛いラーメンを食べること

好きな物
柿の種

食品開発学科に入学した理由
学科の内容を聞いた時楽しそうだと思い、オープンキャンパスで学校を訪れて直感で入りました。

食品開発学科の推しポイント
高校生でやっていた時より出来ることの範囲が広がったので実験も実習も新しいことを多く知ることができます。

将来の夢
好きなお菓子の開発に携わって知名度を高めること

最後に一言
高校生の頃は文系だったため勉強面で苦労することも多いですが、実習など楽しいことの方が多いためこれからが楽しみです!!!

#十文字学園女子大学 #食品開発 #学生生活 #女子大 #自己紹介 #リケジョ


この記事が参加している募集

自己紹介