見出し画像

学生編集部メンバー紹介やります!!🙋‍♀️

新年あけましておめでとうございます!🐄🐄🐄

十文字学園女子大学 食品開発学科の学生編集部です!

大学入学してから、あっという間に年が明けてしまいました。

とにかくあっという間でした、、!

あと少しで1年生も終わってしまいます💦

2020年は色々大変な年だったけど、この学科公式ブログの立ち上げや、十文字元気プロジェクトなど、たくさんのことに挑戦できた年でもありました。

勉強ともたくさん格闘しました(笑)🔥🔥🔥

先生方のサポートや友達に恵まれて、とても充実した2020年だったと感じています。

(先生方、友達、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです😌)

2021年も、引き続き*めざせ「開発女子」*ということで「」で社会に貢献できる人になれるよう、学生たちも全集中で勉強頑張ります!!!

今年もよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、食品開発学科について知ってもらおう!ということで、学生編集部メンバー紹介やります!!👭

先生紹介はしたけど、私たち学生のことについてはまだ紹介していませんでしたね💦

学生編集部は、10人で活動しています!

私たちについて知ってもらうことで、さらに食品開発学科の雰囲気を知ってもらえるのではないかと思います!

これは受験生必見ですね!!😎

2021年も、食品開発学科の魅力をたくさんお伝えしちゃいます!!!

それでは、お楽しみに!♬

次の記事でお会いしましょう~👋


#十文字学園女子大学 #食品開発学科 #食品開発 #女子大 #あけおめ