見出し画像

開発女子のバッグの中身紹介!#2

みなさん こんにちは!
十文字学園女子大学 食品開発学科 学生編集部のみゆです!🙋‍♀️


今回は、女子大生のバッグの中身紹介#2ということで、前回に続き開発女子のバッグの中身を紹介したいと思います!👜

それではさっそく見ていきましょう!🏃🏻💨

1人目はこちら⬇️

画像1

この日は、食品開発基礎実習Ⅱ の授業がありました!そのため、ピンクの実習着が入っています👩🏻‍🍳
ポーチの中には、モバイルバッテリー目薬絆創膏爪切りビニール袋リップなどが入っています!(女子力、、、!😳)

爪切りは必需品です!これは開発女子あるあるです(笑)


続いて2人目はこちら⬇️

画像2

この季節は乾燥に悩む女子は多いはず🍃
そのため、リップやハンドクリームは必須です!
また、実習や実験の授業では必ず髪の毛をしばるので、髪ゴムはいつも常備しています!
ササッとお化粧直しが出来るようメイク道具も忘れずに😉

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いかがでしたでしょうか!
これで開発女子のバッグの中身紹介は終わりになります!

是非参考にしてみてくださいね♪

それではまた👋🏻


#十文字学園女子大学 #食品開発 #開発女子 #紹介 #女子大