見出し画像

休職42日目

こんにちは。しょこたです。
今日(5/26(木))で休職開始して42日目になりました。

まーた昨日は書けなかったけど、書けなかったことを責めないようにすることにしました。
実家の安心感から気づいたら寝落ちしてたんだ😂(笑
やっぱり両親と実家のチカラって凄いね😊


昨日のこと

昨日(5/25(水))は、お母さんと一緒にお買い物に行きました!
いつもはちょっとした見栄と遠慮から、自分の分は自分でお金出してたけど、昨日は思い切って甘えてみた!😊
ほしい服を一着買ってもらって、無印で大きな飲み物のボトルを買ってもらって、お昼ご飯を外で一緒に食べて、部屋着を買ってもらった。
休職してしまって、節約しないとだから、「自分で出すよ」って言えなかったのは少し情けないなと感じたけど、久しぶりに親に甘えたなと思った。

午前から行って、午後くらいに帰ってきて、お家にランニングマシンがあったから30分だけ歩いてみた。
ものすっごい汗かくほど運動できた😂(笑
これは実家にいる間毎日続けてやろうと思った!
でも何か動画見ながらがいいから、極主夫道でも見たいなと思ってます(笑

お父さんがお仕事から帰ってきて、妹と電話しながら夜ご飯食べた。
妹はもちろんお仕事で帰ってこれなくて、私だけが帰ってきてしまったけど、通話しながら家族4人でご飯食べれた😊
お母さんが作ってくれた生姜焼きが、全然辛くなくて美味しかったから、作り方教えてもらって、家でも作れるようになろう✨

あと、何か趣味を作ろうかと考えて、「LINEスタンプを作る」「レジンでキーホルダーを作る」この二つを実家にいる間の趣味にしようかなと考えています!
LINEスタンプはiPadがあればできるだろうけど、レジンはないから、スターターセットをネットで注文してしまった(笑

届くの楽しみすぎる!!!!💓
届いて使ってみたらまた感想書こうかなと思います(笑

今日のこと

今日は、起きてからまずこのnote書いてるのでこれからなのですが、2日間実家に甘えた分、ビジネスとWEBデザインと趣味を何かやってみようかなと思います。

とりあえずウォーキングマシンで30分歩くのは頑張ってみる!(笑

ビジネスのこと

昨日は、コンセプトでメンターから受けた指摘部分を直し、BOSSに提出しただけで特に進んでないですが、さっきBOSSから指摘が返ってきていたので、これから取り組みます😢(笑

WEBデザインのこと

こちらも昨日は特に何もできていないので、今日は次のLessonを進めていこうと思います!
ここ数日何もできていないから、今日こそはがんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?