見出し画像

休職103日目

こんにちは。しょこたです。
今日(7/26(火))で休職開始して103日目になりました。


昨日のこと

昨日は、午前中に転職エージェントと面談の予定を入れて、夜には心療内科に行くというハードスケジュールを組んでしまった…
なんで予定入れるときは「イケる」って思うんだろうか…永遠の謎
でも、どっちも倒したから何だか達成感が凄い😊✨

転職エージェントさんはゲームとかにも特化されているところだそうで、丁寧に話も聞いてくださったし、私がメンタル病んでリワーク通いながらなんですって話も考慮してくださいました😊
他にも同じような方がいるそうで、なんでも話せる人でよかった🥰

めちゃめちゃたくさんの求人を持ってきてくださって、片っ端からフィーリングで選んだだけだけど、やっぱり「アニメ」とか「漫画」とか「ゲーム」とか書いてあると一発で食いついてしまうということが分かった😂

なんか「もう応募しちゃいますね」とか言われて焦ったけど、とりあえず他にも転職エージェントを検討していこうと思います。

1番考慮したいのは「人間関係」!!!!
ここが安心できる場所ならどこでもいい!!!!
欲を言うならアニメ漫画関係だと嬉しいなというくらい!!!!
人間関係がよければ毎日楽しく出勤できる!!!!
毎日楽しく出勤したい!!!!1日8時間もとられるんだから、どうせなら楽しく過ごしたいよ!!!!
あともう転職失敗したくない。経歴に傷とかじゃなくて、次失敗したらもうメンタル耐えれる自信ない。ほんと慎重に選びたい。

夜はメンクリでしたー
なんか最近の調子は割とよかったので、最後の診断書を書いてもらったのと、リワークの人来ますって話だけして終わった。
どうなんだろうわし治ってるのかな?それとも今調子いいだけなのかな?
まだわかんないなぁ…質問されるとなるべくいいように答えてしまうのが私の悪い癖なんですよね…🤔

今日のこと

今日は久々にリワーク来ましたー
5日ぶりのリワークだからかな、それとも雨降ってたからかな。
朝行くのが物凄くめんどくさく感じて、久々に空嘔吐出てきたけど、メンタルにくるような深刻な感じではなかったかな。
でもやっぱ普通に空嘔吐なると気持ち悪いのでもう二度と出ないでほしいんだけど…

リワークでは週面談を行って、1週間の振り返りをしました。
まずはリワーク以外の日も、もっと生活リズムを整えられるように、なんかいい習慣方法を模索していきます。
なんか強制されないと動かないから、強制的にどっか行く予定とか立てたいんだけど、どうしたらいいのかなぁー?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?