見出し画像

休職104日目

こんにちは。しょこたです。
今日(7/27(水))で休職開始して104日目になりました。


昨日のこと

昨日も、リワークのあとに別の転職エージェントの元に向かうという、今の私にはまだ超ハードスケジュールを組んでしまっていました…😨
リワークで疲れた身体を引きずって、転職エージェントの元に着いた時にはもう「帰りたい」という気持ちしかなかったです(笑

でも…!お話をしてみると、なんと!転職エージェントの女性の方もアニメとか漫画とか大好きで、ヒロアカとか好きなアニメの話もできて、とっっっても楽しかったです!!😂笑
一昨日の男性の方も話しやすくていい方でしたが、ゆっくり進めたいって言ってんのにもう大量に応募されて、追加であれやれこれやれ言われてもうすでにやめたい😂笑

今回の女性の方は、ゆっくり進めたいという気持ちを汲んでくれているので、この方と一緒にやっていきたい!と今のところ思っています😊
あともう1つ転職エージェント比較しようかと思っているので、それ次第かなぁ🤔


転職を考えだして、新しい未来が見えるのはいいけど、比較される人生がまた始まるのか…と思うとちょっと憂鬱ですね…
リワークもやっと正式に通い始められたばかりなのに、ちょっと焦りすぎたかなぁ…😢

あとなんかやることが山積みの山積みになってきて、結局なにしたらいいんだっけもうやだ状態になってしまったので、ちょっとどれか1本に絞らないとなぁと思います…😢

今日のこと

今日もリワークに来ましたー
なんか最近ちゃんと7時間寝ても眠いですね…
もっと朝スッキリしゃっきり起きれるようにならんものか…

今日はやらなきゃいかんこと山積みだからリストに書き出しました。
1つずつ片づけていくぞ…がんばるぞ…やったるぞ…

なんだろうか、やらなきゃとは思うんだけど、やる気がでないんだよな最近…

こんな本がリワークにあったから読んでみようかなぁ…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?