【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3284

画像1 (ファイル名:超えないラインがあるんだにゃん)人として越えちゃいけない部分って良識としてはあるけども、罪悪感なくやらかせる虚言癖・サイコパスとかソレ系の別種の人種もおるからねぇ(・ω・;) ってそんなんな会話をしてた今日。 そう言えばチッチさんはその昔、外に出るまで諦めぬ屋内暮らしが不可能な暴れ猫であったから、越えないラインスレスレで半野良猫になったって。お世話先の母さんに教えてもらった子なもんで、場所と人とで距離感がかなり決まっておったのだ(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!