見出し画像

TURAI

昨日とある出来事があった。

出来事っていうか自分がまいた種でもあるんだけど。

自分の過去に関する噂について、知るはずのない人から

前こうだったのですか?

と聞かれた。

びっくりした反応でやり過ごしたが死にそうだった。

噂が事実だと思ってないからデリケートな問題でも直接私に聞いたんだろうな。

はあああああああ辛い。
そんなに噂が広まってたなんて。

漏らしたのは相手だが、そんな相手を選んだのはこの私なのだ。
自業自得?天罰?というなんとも暗いワードが頭の中を駆け巡った。

ううわあ もう死にてえぇ

これが自分の弱さが招いた結果か。

嫌だったことや失敗したことを糧にして頑張るとかいうけど
まだできない。昇華できない。

自分が頑張ってないってことなのかな。辛いよ。

あの頃があったから今があるって堂々と言えない。
みんなはどうなんだろう。

私なりに頑張っているけど、人より不器用何だろうか。

明日も生きます。
楽しみだった三連休にこんなブログ書くなんて・・・

今気分が落ち込んでてほんと辛いです。
どうやって抜け出したらいいのかわからない。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?