見出し画像

【山崎さんへ:199ページ目】ありがとうございました&お疲れ様でした🎉



ついに、細野ターン最終回ですね…!!!

ノリで始まった交換日記が、200ページも続くなんて想像もしていませんでした。

ひとつ前の大晦日も同じことを言ってたのか、はずかしい!と思いながら、ふと大晦日を2回も迎えているこの交換日記の歴史を感じました笑


やっぱり、これだけの月日の間に自分がどんなことを感じて何を考えていたのかがウィークリーで残っているのって面白いですね。


最終回なので、少し今後を想像してみました。

200回を振り返りながら、話題のハイライトを追うとか、何か切り口を決めてまとめてみるのも、また新たな発見がありそうだなーと思ったり。

たぶん、しばらく金曜日はなんとなくソワソワしてしまうと思います笑
今週何書こうかなあ、とか、山崎さんの質問にどう答えようかなあ、とじっくり考える癖がせっかく付いている今のうちに,今度は自分の日記として何かテーマを決めて書くのもいいかなーと思ったり。


そして、これからもこの交換ノートはちょくちょく時期やテーマに合わせて読み返すと思うんですが、
きっと普段は意識していない自分の変化に気づかせてくれたり、逆に変わらない自分の価値観を思い出させてくれたり、そういうきっかけになるだろうなと。


なんだかタイムカプセルみたいですね。
長く残る宝物になりそうです。

お忙しい中でも、毎週休まずここまで続けてきてくれた山崎さんに、本当に感謝です!

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!


▼マガジンはこちら


このマガジンは、研修会社で営業に励む20代女子(ネズミ年)と、フリーランスのキャリアコーチ(ネズミ年)が、世代の壁を越えて「仕事や会社やキャリア」について意見交換をする交換日記です。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?