見出し画像

【私が結婚した理由】

私は毎月整体をお願いしていて


体の外側と
内側を同時に感じる好きな時間


2020年
冬のある日


いつも通り施術が進み
メニュー後半で

頭部を触っていたセラピストさんに
第三の目の所
すごく開いてるけど
最近なんかやった??と聞かれて


ウソーっと思った😆
そんなことわかるんだーっ!!


ちょうどその頃
透視の訓練?練習方法を知って
毎朝、トランプを眺めていたからwww

骨の位置や脳の使い方が変わるのだから
見えるものも
感じることも変わるのは当然かぁ。。。


妙に納得して
怪しいとかヘンとか
自分を責める気持ちが崩れ始めた


夫や子供に
そのことを話してみると


やばいよ、それ!!
ほんと変だよなぁと言うと


どんどんやりなよと続ける夫😆


想像の上を行く展開に
いつも驚かされる🤣🤣🤣


ほんとありがたい存在💕


だから

この人といると
面白い人生になりそうだなって
結婚したんだよね🙆‍♀️💖


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆