見出し画像

【末っ子次男の心配事】

今日は遠足だと
張り切っていた末っ子次男
 
 
お便りでは
明日になっているので
「お弁当はいらないよ」
「明日だから大丈夫だよ」
と何度も話ながら出かけた今朝
 
 
登園すると先生が
他にも何人かに
「今日は遠足じゃないの?」
と聞かれたんですと仰っていて
 
 
どうやら今日は
他のクラスの遠足があり
勘違いしているのかも
ということでした
 
 
家に戻り布団を上げようと
寝室へ行くと
枕元に遠足に使う敷き物が‼️
 

いつの間に…💦
そして
場所を把握しているのかとビックリ💦
 
 
よほど楽しみで
心配していたのかがわかりました😅
 
 
明日はリクエスト通りの
お弁当を用意して送り出します😊💕



🙋‍♀️Kindle Unlimitedでは無料で読めます🙋‍♀️
かわいいお母さんのゆるやかな日常!
やさしい語り口が魅力!
やる気スイッチが入った!
と好評のKindle本はこちらからどうぞ↓↓↓


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆