見出し画像

2021.4.3.今朝も朝散歩からのスタート❣️

いつもの公園へ
歩いていく散歩道


この冬は
せっかく痩せた体重が
5キロも戻ったf^_^;


落ち込んだり
リバウンドではないから
いいかと慰めてみたりしたけど


目をつけるのはそこじゃない☆


それに気づいた先週あたりから
体重は1キロ減っていて


寒くてやらずにいた
セルフマッサージも復活してきた❣️


この感じだと
夏頃にはまた身軽になるのかも😊


公園の桜は
もうほとんど散っていて
地面を彩っている❣️


咲いても散っても美しい☺️
葉っぱの若い緑もいいなぁ♡

それでは
今日も素敵な1日を😊


==================


☆ココナラ☆電話サービス始めました☆
https://coconala.com/users/2192716
【招待コード 】KCJYTV


☆ Instagramにも夫婦関係が良くなるお役立ち情報載せてます☆
https://www.instagram.com/shoko.huuhu/

@shoko.huuhu

☆ Amazon電子書籍発売中☆
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R25LTCJ

家事をやめてみたきっかけ
夫とのエピソードは第2章に❣️

【自分をみつめてイライラも愛おしい日常へ】やってみたこと、やめてみたこと

Kindle Unlimitedで読めます🙆‍♀️
ご感想やメッセージを頂けると嬉しいです😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆