見出し画像

【ハードルを高ーーーーくしていたのは】

日曜日は夫の仕事は休み。
子供たちも学校は休み。

サッカーもないし
せっかくの何もないお休みに
オンラインイベントに参加するのに
罪悪感というか、遠慮していた私

家事の幅を広げ
食事の用意や後片付けもする夫

気になるから
外へ出て参加しようとも思ったけど
この日は雨で外出は即却下

ドギマギしながら
参加するからよろしくと頼む私

夫からは「いいべ〜」と
OKの返事が返ってきた

グルコンが始まると
1時間か2時間くらいかなと言っていた時間は
30分越えることがわかりドキドキする私💦

夕食の時間は過ぎるし
バレンタインだからとお家焼肉を楽しみに
一緒に準備したばかりだったから

再び来る遠慮や罪悪感。。。

それでも
返事は再び「いいべ〜」だった

時間になり部屋から出ると
子供たちと入浴、食事の用意も済ませ
お風呂に入っておいでと再び送りだす夫

これは。。。

ハードルを高くしていたのは
私かーーーー😨‼️

美味しかったお家焼肉は
赤身のお肉をよく噛んで食べた😁💕

洗い物もささっと済ませながら
前よりよく笑うようになったよな
かわいいんだよなぁと言う夫

バレンタインのデザートタイム💖

お腹も心も満足の1日✨
ありがとうーーーーーーー❣️


#バレンタインってなんだっけ🤣🤣🤣

サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆