見出し画像

朝ごはんみたいな晩ごはん

炊飯器のタイマーをセットした自分に最大級のグッジョブを贈る日。
ちょっと先の未来の自分に"楽"をプレゼントした気持ち。
"楽"貯金と言ってもいいかも。

その白米を各自でおにぎりにして、
あおさを入れた卵焼き、
じゃがいものガレット、冷蔵庫に入っていたいつかのお弁当用に?買っておいたチキンボーンみたいなやつ、
味噌汁、
きゅうりに味噌をちょんちょんするやつ
あー素晴らしい晩ごはん。
朝ごはんみたいだけど。
こんなん子供がいつもの気合い入れた晩ごはんより喜ぶんだよなー。

しまった!
紙皿にして、洗い物も無くせば良かったー。
まだまだ甘いな。わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?