見出し画像

過去の力関係

おはようございます。
昨夜はなんかもやもやーとしたまま眠りについて、夜中に目が覚めてって
20代みたいな睡眠パターンでした。

なぜなら、
20代の頃に影響を受けた人とやりとりがあり、
その時のパワーバランスにスポッと入ってしまって
自分の自信とか、やってきた事とかが意味を持たなくなってしまったんです。

そんな体験ありますか?
もう、十分に自分を生きているのに、
自活して、責任もテメエで全部取って生きているのに、
また弱くなっちゃうような相手がいますか?

だから過去に戻ったり、囚われるのは
やっぱり嫌だな。
それが美しい過去だったとしても、誰かとその過去を共有はしたくない。
共有している友達?恋人?とは、未来をみたい。
美しかった過去だけで繋がっているってのは、
なんか違う。
あの頃楽しかったねー!とも違うし。

でも、
まぁそれだけ強烈な思い出をくれた相手には、サンキューと思いますが♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?