見出し画像

デザインスケッチ 81

画像1

今日のフリーハンド練習。
見てくれてありがとうございます😊🌈🌈

今まで、店舗や住宅の内装イメージをクライアントに伝える時には

3Dパースを提示していましたが、予算を抑える為に手書きパースで提出。

おおまかなイメージを掴んでもらえてます。

インテリアコーディネートの時にもプロダクトの画像を提出するのではなく、手書きパースで空間をイメージしやすくしています✏️

こんな感じ↓

画像2

画像3

手書きパースは始めたばかりで、まだまだですが....

予算も抑え、私の成長にもなるので最高です。

noteでフリーハンド練習の日記を付けていなかったら、今まで通りCADだけの引き出ししか無かったです(^^;;

たまに余裕があるときは動画も撮っているので

良かったら見てみてください🤲


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

いただいたサポートはパースを入れるフレーム等の製作費に使わせて頂きます!