見出し画像

164.【ファッション】オシャレな人に服を選んでもらう3つのメリット!

しょうこです。

本日洋服を新調するために新宿にお買い物に行ってきました。

基本、買い物は一人で行く派ですが、今回は友人と行き、洋服を選んでもらいました。

一緒に行ったのは、ただの仲良し友達というわけではなく、ファッションセンスのあるオシャレな友達です。

結果、とても良い買い物ができました♪
お買い物は一人で行く派の人や、ファッションで迷っている人にメリットをお伝えしたいです。

◾️メリット①
買ったのは、白のジャケットと中に着るシャツです。

ずっと新しいジャケットが欲しいなと思っていたので良い機会でした!

しかも、自分で選ぶときは勇気がでず、黒か紺色になりがちですが、選んでもらったので白にチャレンジすることができました。

しかも秋のセールで2,500円ほどお得!

私はファッションセンスが全くないという訳ではありませんが、あるという訳でもありません。

なので、直接おしゃれな人と買い物に行き選んでもらうのが間違いないです。

今まで、買ったはいいけど自信がなくて結局着なかった服もありました。

選んでもらうと、自信を持って着られます♪

今冬服が3枚ほどしかないので、冬のこれからの服も、おしゃれな人にお力をお借りしようと思います!

ではまた♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?