見出し画像

自分を捨てるな。あなたの人生を僕は生きれない

はいどうも。shokiです。

自分を捨てて社会の中で生きるか、

自分を持って社会から外れるか、

僕は自分を持って社会を崩したいですね。

あなたは今どう感じますか?

人の言う「愛」ってやつを感じますか?

人それぞれの価値観を参考にしていませんか?

人の幸せや最高を自分の幸せや最高と一緒にしないでください!

自分の思う幸せや愛の形は誰かと一緒な訳ではありません。

自分なりの全ての形を作って下さい。

僕はあなたの人生なんて知りません。逆にあなたは僕が思っている事は分かりません。

分かる必要なんてありません。

人それぞれの愛の形があればそれだけで人は繋がります!

誰かの夢、誰かの幸せは喜んであげましょう。ですが僕はそれとは違う。

でもみんなそうなんだと思うことも愛だと僕は思っています。

全てはあなた自身で作っていく宇宙なんです!

あなたの思う宇宙は、僕の思っている宇宙とは絶対に違います。

だからあなたが思う宇宙を僕がどう変えようとあなたの宇宙は変えれません。

宇宙宇宙とうるさいですが人生はそんな感じだと僕は思っています。

人間関係を考え出したら無限です。皆さんも気づいていると思います。

ですが、あなたの宇宙と似た人はこの地球上に必ずいます。

その似た人達を大切にして下さい。

一々、ちっちゃい事を気にするなです!

宇宙からみたらそれはかなり小さいものです。

きっと良い人生を迎えれます。

宇宙はいつだってうまい事生きていけるようにサポートしてくれます。

心から込み上げてくる思い、泣いてしまうよう思いをいつも大切にして

人生を進んでいきましょう一緒に。

以上、宇宙からの中継でした(*☻-☻*)

コメント、フォロー、スキ

宜しくです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?