見出し画像

3月は甘くてオイシイ♡

3月ですね!出会いと別れの春ですが・・・。
春の歌と言えば、皆様は何が思い出されますか?

僕は
「贈る言葉」海援隊
「卒業写真」ユーミン※ミスタイプで「卒業社員」と打ってしまった。シャレにならない(汗)
「桜」ケツメイシ
「春なのに」柏原芳恵※秋篠宮様が確かファンだったのでは

いずれにしても、何かをスタートさせるには絶好の時期ですね!
僕は、noteを一週間前から始めました。大安で、一粒万倍日だったので。
占いは信じませんが、ゲンとバーベルは担ぎます(笑)

オンラインのパーソナルトレーニングも、だいぶ日常化してきました。出来る事はたくさんありますね。

もし、筋トレを始める人がいれば。
春のキャンペーンで、無料でアドバイスします。
ZOOMですが。お試しで、30分無料です。限定5名まで。

特に、ゴルフの飛距離向上トレーニングなどは行いやすいです!
理由は、ゴルフがあまり動かないスポーツだからです。オンラインは、大きくは動けないので・・・。

日時などは、打ち合わせましょう!
連絡は、shok1020@gmail.com
宜しければ、どうぞ!

ご迷惑でなければ、サポートをお願い致します。本の購入や、自己啓発、情報収集に使わせて頂きます。