女性の本当の美しさは、40代超えてから❗️【20代男性の女性観】

やっぱり、40代って女性の華だと思います!

僕は、20代の男ですが、
40代あたりの女性が1番美しいです。

僕は、美容部員をしていると、
色んなお客様とメイクをしながら、お話しさせて頂くのですが、


皆さん、年を重ねる事に、とても恐怖を感じておられます。笑

その理由がよく分からなくて、

僕が思うのは、

20代よりも30代の女性の方が魅力的で、

30代よりも40代の女性の方が魅力的だと言う事。


僕は、まだ、20代ですが、
色々と40代あたりの女性の魅力を知ってると思うので、伝えときます!


40代の女性の美しさは、一言で言うと、


【洗練されてます❗️】

気取った感じや、プライドみたいなものが削ぎ落とされて、他人の前でも、本当の本来の素の自分でおられます。

これって、人として、強く、立派な証拠だと思います。


気取らず、高ぶらず、素の自分で、相手に思いやりをもてる心の余裕があって、

もう、本当に、本当に、本当に、尊敬します。

そして、魅力的です。

外見的にも、
あれこれ着飾っていた物が減っていき、その人にとって、本当にあるべき、必要最小限になっていき、

その邪魔な着飾りで隠れていた本来のあなた自身の美しさが見えてくる。
それが大人の上品な色気だと思います。

そして酸いも甘いも知って、いちいち一喜一憂しないし。笑

そして何より、

【新たな気付きをくれる。】

これは、本当に本当に魅力的です。

自分の興味関心事や今、経験してる事を、すでに通っておられるがゆえに、その的確な答えをくれたりとか、新しい気付きや視点が生まれる話ができる!

これが、若い子とは、会話の内容の質が、雲泥の差です。


まだまだ、沢山ありますが、
ここまで、ざっと、40代超えた女性の魅力を話ししましたが、こんな声が聞こえてきそうです!

「みんな若い男は、若い女の子の事が好きじゃないか。」

って。

その答えは、

40代の女性の魅力を知らないだけなんです。


だから、皆さん!

若い子達に教えてあげて下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?