見出し画像

まだ13:00


こんにちは😌

派遣バイトを始めてから
休みの日でも8:00に起きるように、、

それもあって
1日が長く感じるようになりました

まだまだ
何もしないでぼーっとすることが苦手で
何かしていないと落ち着かなくて

YouTubeをみてもみても
時間がある

かといって

家事に時間をかけよう とか
運動しよう とか
活動的ににはなれなくて、、

毎日休みだった4ヶ月
どうしていたんだっけ、、と
(たぶん半日以上寝てた)

気づくとせかせかしちゃってる、、
時間あるのに何してるんだろう、、と

やりたいことがないわけではない
やる気(元気)がわいてこない

これは病のせいなのか気持ちの問題なのか

正直、
いま、どこを目指しているのか
どうなりたいのか見失っています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?