見出し画像

庄司竜太郎のnote参考書

マガジン機能?を作成した。
参考にさせて頂くnoteをこちらに追加させて頂く🙇‍♂️

自分のnote書くための参考書(参考マガジン)ということになるのかな?

まずは2投稿目!
ということで記事のタイトルいま、決まった。

「私のnote参考書」

今は記事1つ。
やまだくにあきさん著【書くことで人生変わり続けてる僕が、誰でもnoteを始められる超具体的な方法を教えるよ!!】


先人の方にお力添え頂き、まずは1歩進んでいく。


追記
「私のnote参考書」だとあんまり興味引かないな〜って感じて本名フルネーム使い、canvaで画像作ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?