見出し画像

noteをはじめてつかってみて。

使いづらさも慣れていないせいか、何をどうしてよいものか。
さあ!何を書こうか。

昨年は、念願だった岸和だんじり祭りも撮影ができて何とか年内に動画をアップできた。
撮影期間2日間で立ちっぱなしの撮影。特に同じような絵柄が続くため試行錯誤しながら撮影に臨んでいた。何よりだんじり関係者の気合いと祭りを成功させるぞという思いが体中からあふれ出ていた。

来年もできれば撮影をしたと思っている。
今度は別の場所などを考えて極力、子供たちの笑顔を中心に撮影していきたいと思う。


まさに男祭りと言われるだけのド迫力!!

全編フル動画はYouTubeにて絶賛公開中です。
興味のある方は、ぜひ観て頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?