唄人羽


こんなに長くふたりと会っていないのも
なんだか久しぶりなことを思い出した

てっちゃんとは2月のライブ後に
打ち上げで呑んでそのあとふたりで呑んで
べろべろになったそれ以来

信ちゃんとは2月の終わりに
2日連続で遊んだのが最後かな
並ばずに入れたスカイツリー以来

リモートライブの音遊記が最高だった
これからも羽のふたりと
チームの一員として進めるように
頑張ろうと素直に思えた






都内でフォトグラファーをしております福森翔一と申します。商業フォトグラファーとして活動しながらSNSの中で「撮り下ろし企画」をしています。テーマをいただいて写真を撮り下ろし額装写真として自宅にお届しています。現在172人のご依頼があります。活動の応援をよろしくお願いします。