見出し画像

なぜ、物書き嫌いがnoteを始めたのか①

noteをはじめるにあたりほしかったもの。
それはデジタル上での信用、信頼だ。

SNSは使用してはいる。
してはいるものの、そのSNSアカウントそれぞれで
異なる目的での使用をしている。

・Twitterのように、おもしろい事を言いたい訳ではない
・Instagramのように、おしゃれな生活をアピールしたい訳ではない
・TikTokのように、自身が見られたい訳でもバズりたい訳でもない

つまるところ、
「一緒におもしろい事をしたい、応援したい」
そう思って頂ける数人に私を見つけ出してもらえれば充分。

そこで選んだツールがnoteだ。
次の投稿ではもう少し内容を記したい。
ただしそんなに深い内容ではない。備忘録だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?