俺じゃなくちゃだめだろ

ユーチューブがつまんなくてアプリごと消そうか迷った
どう思うよお前は
どう思うよお前は

エンターテイメントがそうじゃなくなる日なんかくんのか
どう思うよお前は
どう思うよお前は

コロナが地球を襲って
物事がめちゃくちゃ動いたけど
これが未来のスタンダードかい
どう思うよお前は
でも正解なんてなくていいそうさなくていい
これからも自由
想いを言う
俺じゃなくちゃだめだろ

もっと楽しく過ごしたくないかい? 
この街を出てもいいぜ
もっと楽しく過ごしたくないかい? 
その仕事やめてもいいぜ
もっと楽しく過ごしたくないかい?  
明日グアムかキャンプへGO
もっと楽しく過ごしたくないかい?  
まだやり残したことがあんじゃいの?

コロナが地球を襲って
物事がめちゃくちゃ動いたけど
これが未来のスタンダードなんですか
どう思うよお前は
でも正解なんてなくていいそうさなくていい
これからも自由
想いを言う
お前じゃなくちゃだめだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?