見出し画像

熱中症

熱中症

いやーはや、さすがに熱中症になるわこの気候わ。
先週は、何日間か熱中症になった日があったと思う。
激しく倒れ込んだいうわけではないけど、普段よりも疲れやすかったり集中が続かなかったりした。
食事をしっかり摂ることと、水分補給をこまめに摂ることを意識はしていたものの、なる時はなるんですな。
でも一つ良かったこと言えば、いつもより暴食したこと(笑)いや暴食ではなくて、たくさん食べた、というだけです!笑
元気が失くなって物を食べられなくなるよりは、食べてパワーをつけれている状態の方が良いでしょう。ということで、少し無理矢理に食事を多めにしていた。

そんな中、スーパーで普段なら買わないバナナを買った。3本で100円ぐらいだったから、これはいい!ってことで買ってみた。食べた、のだが、なんだか腹を下した。なんてこった。
別の日にバナナだけを食べてみた。すると、また腹を下す。おーーい。バナナ食って腹痛くなるもんなのか?〜?初めての経験だったもんで驚き仰天です。あと一つ冷蔵庫に入っているバナナはどうしようか。腹を下すことがわかった上でも、食べようか。果て、、、

7月5日(火)

スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。