見出し画像

新プロジェクトのレコーディングがエモふぃ。

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。 

さてさて、昨日はただいま進行中の新プロジェクトのレコーディングでした。


この新プロジェクトは以前noteでもちらっと触れていましたが、三味線奏者の忍弥君とのコラボプロジェクト。


着々と進んでおります。

本日はすでに収録してあったギターに合わせて三味線をレコーディング。

画像1


レコーディング場所はHIT STUDIO。私は今回お初。





三味線エモいなぁ。エモふぃ案件だなぁ。 

画像2




今日ギターは録らない予定だったのだけど、1カ所だけオーバーダブしたくなって急遽レコーディング。 





例のジャーニーギターを持参していたため急遽このギターでレコーディングすることにした。

画像3

その日に届いたギターをその日にレコーディングするエモさよ。



いいやん。エモふぃ。 







ふぃーるなレコーディング!このプロジェクトはまだまだこれから!!





今後も要チェックです! 






 

ふぃーる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?