見出し画像

高級食パン専門店"乃木坂な妻たち"

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。

先日ふらっと立ち寄ったパン屋さん"乃木坂な妻たち”

高級食パンの店と言うのはいくつか聞いたことがありますがこちらもその一つ。 

なかなかインパクトのある店構え。




入ってすぐに焼きたてのパンがディスプレイされています

レギュラーで販売されている食パンと、曜日によってラインナップが違う食パン、そして焼き上がりの時間が記されている食パンたち。
食パンの他にも種類豊富な蜂蜜やサンドイッチそしてコーヒー豆。

とりあえずまだ行ったことがなかった2階のカフェスペースに行ってみた。

お、なんか落ち着く感じ。奥の部屋もいい感じのスペースです。


そしてちょっと面白いシステムを発見した。

いろんなトースターでイートイン購入したパンを焼けるんですね!バルミューダとかもありますねぇ。

トースター購入で迷われている方はここでちょっとお試しできるのでは、、!?笑


とりあえず、今回はアイスコーヒーのみの注文。

お土産食パンはレギュラーの"豊潤な妻"と曜日限定の"バナナバナナバナナ”を購入して帰宅しました。


たまにこの紙袋を持って歩いてる人を見かけますが一瞬で気づきますね笑


高級食パン専門店"乃木坂な妻たち"気になる方は是非一度いかがでしょうか。 

ふぃーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?