見出し画像

僕があなたにできること。


こんにちは。しょへです。

この記事は僕に繋がってくれたみなさんに対して

僕ができることをまとめました。

今まではLINE@で送信していましたが、

noteの方が見やすいかと思いまして作らせていただきました。


僕のもとに来てくれる方はこのような悩みを抱えてきてくれます。

・今の自分にモヤモヤする。

・今の仕事の収入に不満がある。

・将来的な収入が不安。

・個人である程度お金が稼げるようになりたい。

などなど…

共通して言えることは「現状に満足していないこと」

だからこそ将来にも不安がある。

未来のことは誰にも分りませんし、当然僕にも分かりません。

ただ、将来に向けて個人でできることはあります。

そのお手伝いができればと思っています。


いやいや、あんたに何ができるんだよ(笑)

という方はまず僕の自己紹介記事を見ていただければなと思います。

👇

https://note.com/shohe_zeroone01/n/n8338f13c23e8



収入が上がると、周りに流れる情報が変わります。

仕事をしているときは

「このドラマ面白いよ」

「この漫画面白いよ」

現在では

「この投資はゴミ商品だよ」

「ここの不動産は利益率がいいよ」

など、各業界のプロ、経営者から

かつての自分では知りえない情報を手に入れることができます。

怪しいと思いますか?

そうですよね。ほんのつい最近まで僕もそう思っていました。


現代は情報社会と呼ばれる中で、「情報」は貴重です。

「情報=お金」になることが多々あります。

知らないというだけで簡単に損をしてしまう現代で

気付かないうちに払わなくていいお金を払っていたり、

本当はもらえるお金をもらえていなかったりもします。

そんな情報を共有できたらなと思っています。




物販で稼ぐ前に…


僕は物販のコンサルタントを行うとともに、

ライフスタイルコンサルタントとしても活動しています。

もちろん収入を伸ばすために

新たなことにチャレンジすることはとてもいいことです。

ですが、前述したように

みなさんが知らないだけで損をしている事がたくさんあるんです!

いくら収入が増えたところで、

そのお金を「使う力」「守る力」がなければお金は減っていきますし、

いつまでたっても生活が豊かになりません。

僕がみなさんに提供できるサービスをわかりやすくまとめます。



・初心者でも初月から10万円稼げる物販・せどり
・ファイナンシャルプランニング(お金の将来設計)
・少額から始められる不動産投資(マンション経営)
・今の時代だからこそ就職・転職情報の提供
・誰でも簡単インスタグラムの自動集客ツール
・火災保険の申請サポート(知って得するお金のこと)




初心者でも初月から10万円稼げる物販・せどり】**


僕は自己紹介記事で書いた通り、物販からビジネスは始まっています。

Twitterやその他のプラットフォームでの情報発信を見ていただけるとわかりますが、

物販のビジネスモデル(どのように利益が生まれるのか)は実にシンプルで

「安く仕入れて、高く売る」たったこれだけです。

だからこそ参入障壁は低く、再現性が高い。

副業初心者におススメのジャンルと言えるでしょう。

詳しくは👇の記事にて説明していますので

「物販で収入源を増やしたい!」

「月に+αの収入がほしい!」

という方は見てみてください。

👇物販記事👇

https://t.co/fF31e3AVwi?amp=1




ファイナンシャルプランニング】**

画像1


このご時世ですので聞いたことはあるかと思います。

ファイナンシャルプランニングはみなさんのニーズに合わせて

国内の生損保や海外保険、不動産、暗号通貨等の金融商品を活用し

万が一の際のリスク分散や資産形成を専門家と相談していくものです。


・加入中の生命保険の見直しや家計費を節約したい

・保険に加入しようと思うが、どの保険がいいかわからない

・資産運用に興味がある

・将来の相続が心配

この悩みを解決してくれるのがFP(ファイナンシャルプランナー)です。

相談したらいいのはわかるけど、

誰に頼んだらいいかわからないという方のためにも

僕がご紹介させていただきます。

もちろんみなさんから紹介料等は一切頂きません。

電話やメールでの相談が可能となっています。

ご相談は無料ですので、一度自身の資産の整理をするだけでも利用して頂けます。




少額で始められる不動産投資(マンション経営)】**

画像2


もし、あなたが会社員なら資産を増やす最もおすすめな資産運用方法です。

不動産投資の最大の特徴はローンを組むことですが、そのローンの支払いを

第三者が支払う家賃で返済していくことにより、

実質負担が少なく資産形成をしていくことができます。

もしご興味がありましたら、詳しい資料をお渡しします。

会社員の方でしたら一読して損はありません。

画像3




就職・転職情報の提供】**

画像4


就職がなかなか決まらなかったり、転職を考えているが

どのような業種にすればわからない方に対して

キャリアカウンセラーを紹介させていただき、どんな仕事が向いていそうか

ヒヤリングしながら就職できるまでサポートします。

就職率は90%以上の確かな実績のもと、

大手企業の求人情報や今需要が増えているIT企業の求人情報をご紹介できます。

もちろん相談は無料ですし、就職お祝い金も支払われます。

他の大手転職サイト等ではカバーできないところまでサポートします。




インスタグラムの自動集客ツール】**


ネット社会においてビジネスでSNSを活用するのは

比較的に一般的になってきましたが、

その中でも集客につながりやすいのは「Instagram」です。

どの企業、個人もこぞってInstagram運用に力を入れています。

ただ、限られた時間の中で運用していくのは限界があります。

そこで、AIに頼れる部分はAIに任せて、

本当にあなたが対応しなければならない部分は自分で対応する。

このように作業を効率化することで

ビジネス集客、ファン獲得がスムーズになります。


提供できる機能として

画像5

が挙げられます。上記の機能を駆使し、

効率的なSNS運用をしてみてはいかがでしょうか。

・導入事例

画像6





火災保険申請サポート(知って得するお金の話)】**

画像7


火災保険は誰しもが加入はしているものの、

実際に保険金を受け取った方は30%以下です。

もちろん万が一の保険ですので

もらわないことはいいことなのかもしれませんが、

実は火災保険は火事ではなくても保険金を受け取ることができます。

自然災害で実際に100万円以上の保険金が下りたケースはほとんど、

自分では気づかない場所で起こっています。

さらには損壊個所を放置して雨漏り等になってしまった場合、

保険金を申請しても「経年劣化」とみなされ対象外になってしまいます。

そこで、

定期的にプロによる家の健康診断をして被災箇所がないか見てもらうことで

かつ、本来受け取らずに終わっていた保険金を受け取ることができます。

診断は完全無料なので、費用が掛かる心配もありません。

基本的に築5年以上

戸建て

簡易保険でない

であれば診断可能です。

保険金で補修・修繕は基本的に自由です。(一部保険会社では修繕が必要な場合があります)




以上が僕がみなさんにできる事です。

他にも提供できるサービスや、企業様につなぐことができるものもあります。

(僕が北海道の人間なので、北海道の方に限られてしまいますが、住居を安くご紹介できたりもします(笑))

LINE@で大まかに悩みを教えていただけると、

どんなライフスタイル、プランが良いのか、一緒に考えさせていただきます。

元理学療法士ということもあって、お節介なのかもしれません。

力の限り、みなさんの人生が豊かになるようお手伝いさせていただきます。

詳細が知りたい方はLINE@で

「○○についてもっと詳しく知りたいです!」

とご連絡いただければ、僕や専任スタッフ、企業の方から説明させていただきます!


今や誰にでもお金を稼ぐことはできますし、大金持ちにはなれずとも

将来のお金に困ることがない「小金持ち」くらいにはなることができます。

一緒に、人生を豊かにするために頑張っていきましょう。


LINE@

https://lin.ee/7aHLeC4

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?