蕁麻疹と書く習慣

かゆいかゆいかゆいボリボリボリボリ

久しぶりに引っ張り出したパンツをはいて寝たら足の付根が痒すぎて起きた。見てみたらミミズ腫れになっててつらすぎる。深夜だけど夫起こしてしまったごめん。検索かけたら蕁麻疹らしい。小学生の時にファミレスでフライドポテト食べて出たぶり。(このときだけだから、フライドポテトに罪はない)

幸い妊娠期にありとあらゆる炎症を経験して色んな薬があるから、背中ブツブツ事件のときにお世話になった痒みに最強に効くレスタミンコーワクリームをぬりぬりしといた。今その2時間後くらいなんだけどめっちゃ効いてるありがて〜〜

そんでまたなんではじめてnoteアプリをダウンロードしてこんなクソ深夜に(5:10)書いているのかというと、あ、遅起きなので明るくなるまでは深夜です。
痒みとミミズ腫れの辛さとでなんか起きちゃって色々考え事してたらだいぶ前に友達におすすめしてもらった『書く習慣』って本のことをふと思い出して、今更AmazonでポチってKindle開いて読書始めちゃって、まだ全然途中なんだけど書いてみたくなっちゃったりして、メモ代わりにnoteダウンロードしてみて今。
深夜の謎の行動力。
ベッドでポチポチしてたらあっという間に500字超えてて書く習慣の威力すごいな。貼っとこう。

書く習慣 〜自分と人生が変わるいちばん大切な文章力〜 https://amzn.asia/d/2W56nHi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?