見出し画像

雨が心で弾けてる

冷たい風が

弾けてる

アスファルトの上

弾けてる

ボンネットの上

弾けてる

パタパタパタパタ

弾けてる

フロントガラスは

曇ってる

僕の息で

曇ってる

君は傘もささず

走ってく

雨も気にせず

走ってく

僕にもあったそんな日が

忘れていたけどそんな気が

頭の中で映像が

浮かんでどこかへ消えてった

今日のこの日もいつの日か

僕の記憶に残ってる

君の記憶が残ってる

きっとどこかで蘇る

僕の頬は濡れている

君の笑顔は生きている

やっぱり雨は

弾けてる

泣いてる暇などないんだと

落ちても 落ちても

生きていけ

弾けて 弾けて

生きてけと



*不思議なヘビに気をつけなnote音声「クロウ・キッズ!」朗読6更新





読んでくれた

あなたに

感謝します





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?