見出し画像

noteEXPOで児童小説「クロウ・キッズ❗️」マンガ化、映画化の夢を叶える!!!

note EXPOの開催を知り急遽、この文章を書いている

「これは何か面白そうやな」

「何ができるかな」

「何かが起きるかな」

「何かありそうな気がする」

そう思った


いつもならここまで


「まぁいいか」

「どうせ一緒やろ」

「あーあ、終わった」

「何かやったらよかったかな」


結局、何もしないで見物だけ

そのほうが楽だ、めんどくさくもない、恥をかくこともない

夢を語るのは少し勇気がいる


でも、行動しないと何も始まらない


やらないと後悔が残るだけ


傍観者はやめる


note EXPOに参加する


大きな声で夢を語りたい


私は児童小説「クロウ・キッズ❗️」をマンガ化、映画化したい!

世界中に広げたい!

私の実体験も重ねて描いた少年の成長物語

近未来の日本、いや、現在の社会で起きて

いる大きな時代の変革と重なった物語を

子どもたちに届けたい

笑顔にしたい


note音声で朗読しています。ぜひ聴いてみてください


まだまだ物語は続いていく


応援よろしくお願いします


言ってしまった


でも何かが起きそうな予感がする⁉️




児童小説「クロウ・キッズ❗️」朗読note音声はこちらからどうぞ ↓↓↓



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?