見出し画像

アンケートへのご協力、よろしくお願いいたします!!

皆さん、こんばんは伊藤です。

実は私のお知り合いの方が素敵なビジネスをリリースされようと真摯に取り組んでいらっしゃいます。

今回はアンケートの募集をされてるとのことで、下記の通りシェアさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------

おとな親子の想いをプロの取材ライターがつづる「fumi」のトライアル提供を開始しました!
多くの方へお届けできるサービスにしていきたく、アンケートへごのご協力お願いします!

※特に、40代~50代の方にアンケートご協力頂けたら幸いです。

fumiサイト

アンケート 5分~10分で回答頂けます

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe3-DD04c40wqUl51QrWxuszyjvoB4r_k8UdH-wCxQkbR9RuQ/viewform

--------------------------------------------------------------------------------------

やはりコロナ渦で人と人との距離感が広がっており、それはおとなの親子も然りかと思います。

そんな中、このようにが美しいフォトブックとして残せるというのは、親子の距離感を縮め、そして絆を深めるという意味でとても意義のあるサービスであると私は思っております。

また、是非障害をお持ちの親子の方など、私のビジネスの領域である障害者雇用や障害者福祉の分野でもコラボできたらと思っております。

是非ともこちらのプロジェクトの応援の程、よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?