見出し画像

今治市のうつ病(30代女性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

この度は本当に有難うございました。

うつ病で障害年金を受給することができ、本当に先生方に感謝しています。

全ての手続きをして頂き、TELやLINEでお話を聞いてくれて、安心して過ごす事が出来ました。とても親切に対応して頂いて良い先生方に巡り会えた事を嬉しく思います。又、更新の時にお世話になりたいと思っています。これからも宜しくお願いいたします。

ここに至るまで、不安な気持ちがあり相談会に行くのも迷っていましたが、勇気を出して行ってみることにしました。先生が色々とお話を聞いていただき、とても優しくお話しできることができました。障害年金を受け取れると聞いたときは本当に相談に行って良かったと思いました。病院の先生は無理だと言うばかりで、何の対応もしてくれませんでした。そんな時に相談会で今までのことをしっかり聞いてくれた事に感謝しています。本当にありがとうございました。

TELやLINEでの対応が優しく、安心しておまかせ出来ることが事ができました。本当にありがとうございました。受給が出来るようになったのも先生方のおかげです。遡及請求、今後の請求も全て手続きしてもらい、全て受け取ることが出来、本当に助かりました。又何かあればご相談に乗ってください。

私は本当に良い先生に出会って幸せです。これからも病気に負けないように少しずつ自分の生活が元に戻るように頑張っていこうと思います。

何度も同じ事を書いてしまいましたが、これが私の気持ちです。

先生方、大変な手続きをして頂きありがとうございました。お体に気を付けてください。

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断してみませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に相談できます

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?