見出し画像

1年ぶりに集合写真を撮りました

皆様こんにちは、企画課Sです。
noteネタに困っていた数か月前とは打って変わって、書きたいネタがたくさんあって困っています(笑)

そんなこんなで、昨年度の話題で残っているのがいくつかあるので、そのお話をさせていただきます。

今回は集合写真

昨年度もプロのカメラマンの方に来ていただいて、写真を撮っていただきました。

今年は私たちの願いも空しくお天気には恵まれず小雨降る中サクッとお写真を撮っていただきました。

やむを得ずお休みの方も何名かいらっしゃいましたが、今年度は山梨本社このメンバーで頑張っていきます!

引き続きご指導及びご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

昭栄精機は
モノづくりを通して、「究極の満足と安心感」を提供します。