見出し画像

はじめまして

『はじめまして』


Shoebill Coffeeのはしびろです。

コーヒー屋さんとして活動し始めて
そろそろ2年が経とうとしてます☕️

忘れる前にnoteに書き留めていこうと
思い立ってnoteに登録しました📖
使い方がいまいちわからないので
とりあえずたくさん投稿してわかっていきます。

お店のことの前に、、、
まず私のことから自己紹介していきます。


名前   はしびろ
血液型  B型
職業   秘密(飲食店ではないです)
動物占い オオカミ🐺
おかし  たべっ子水族館
バンド  THE BAWDIES
     ヤバイTシャツ屋さん
     キュウソネコカミ
     (この辺りの曲をお店で流してます)
アニメ  ハイキュー
     呪術廻戦
     (最近ブルーロック、アオアシ観てます⚽️)

別の仕事をしているため、土日祝に
ボランティアバリスタとしてお店に立っています☕️


さくっといえばこんなもんです。
他に聞きたいことあればまたいつでも

次回は
『なんでコーヒー屋さんしたくなったのか』

Let's Bow Together!

Shoebill Coffee 
大阪市西区九条南2-21-8

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?