見出し画像

”54歳鬱無職オヤジ”が初級から書道教室開くまでの終活リアルタイム②

6月号で硬筆・毛筆ともに新級から8級を飛び越えて7級をいただきました♬

7月号でさらなる進級を目指し集中力を養っています。
そして今回の作品はそのまま9月上旬に行われる横浜市の区民ホールの作品展に展示という流れになるので、ものすごく気合が入りましたね。

作品展には一人でも多くの方が来て、私のように定年退職後に書道教室運営を考えている書道仲間がもっと増えたらいいなとも思っています。
教室に通える方はもちろんのこと、オンライン教室の仲間とも切磋琢磨しながら楽しんでいます。

日本習字 仲町台教室 (midori-k.club)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?