見出し画像

倉俣史朗のミス・ブランチ - の結晶


美しい


アートフェアで見た、倉俣史朗のミス・ブランチ、の、余ったお花で作られた作品。なるほど確かに、これからミス・ブランチに座る機会を得られることは無さそうだし、こういった作品を象徴として鑑賞することができれば、コレクターとしてはいいかもしれない。と思いましたが、これもとんでもない値段でした。。

ミス・ブランチ、椅子のデザイン史を振り返ってみても、かなりブッ飛んだ作品であることが一目瞭然で、リアルタイムで倉俣の活躍を見ていた今の巨匠の方々が全員リスペクトしている理由がよく分かる。値段はクレイジーだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?